ぽえむが・・・

音楽茶屋に変わろうとしてます。
ケーキ&コーヒータイムしてたら、
オカリナ娘が現れ、
その瞬間に少し触れました。
なんか楽しみです。
第2と第4水曜ですか?
月2回も大丈夫ですか?<笑さん
私ほんまにお邪魔に行きますよー。うくれれ持って。



ひさしぶりのNさんと縁側で話してたら、
見知らぬ客の赤ちゃんふたりも抱かされて大変だった。
面白がってマイヘルメットかぶせたら泣いちゃった。
ごめんね。



今日はイオン綾川の楽器屋行こうと思ったのに
ぽえむで油売りすぎて、時間なくなっちゃった。
ので、まっすぐ、cafekusukaへ。
コーヒー一杯でまったりしてたら、
ボーカルの先生が・・・。
「土曜日お願いしまーす」



ということで、17時からスタジオにこもる。
最初の10分だけマスターに無理言って
スタジオに入ってもらい、とある曲を一緒に音あわせ。
(来月23日のフリーライブ予定曲です)
そのあとはゆっくりひとりで。
今日は1時間のみでおしまい。


そのあと、近くの天ぷら屋でごはん食べ、
もう一度スタジオで1時間ほど、
今度は3人で再びあの曲を。
いろいろ楽しかった。
やっぱり、音は楽しい。<「音楽」という言葉の由来ですかね
そんな一日でした。


走行距離;33.47km


ぽえむの裏山にて。
たんぽぽが春の風に揺れてました。