Vocal教室体験

百舌坂越えてたら、
後ろから
「ricefieldさんこんにちわ」
「こんばんわ」と振り向くと、、
3yana氏だった。
ひさしぶりでした。
ちょっと話をして
「ほんじゃあ」と猛スピードで去って行った。
さすがはヒルクライム元チャンピオン。速いなあ。
栗林トンネルをくぐると
もうその姿はありませんでした。
切通越えでぽえむへ。
ランチで腹ごしらえして、
k音楽教室へ。
生まれてこの方、こういうのはじめてで。
なんか緊張しました。
壁全面鏡張りってやっぱり緊張しますね。
今度こそ(3度目の正直)うららかさんの耳に届きますように!
と願いこめ「猫になりたい」で体験レッスン受けました。
「癒しの歌声ね」とお世辞でも嬉しかったわ。
30分のレッスン終わり、
入会金ゼロ&月謝初月3000円オフの、
キャンペーン期間中ってことでさっそく入校手続き。
4月から月2回。
目標は10月の発表会。その前にあれもありますが。
カフェ時間も今までよりは少し回数減ります。
いや減るでしょうね。
帰りに、4月末奈良さん迎撃場所となる花園の居酒屋立ち寄り。
お初だったが、
予想通りの素敵な場所だったので予約しました。
奈良さん来月よろしくお願いします。



歌ったら、春の風邪はどこえやら?


走行距離;34.43km