何を持っていこうか

音楽教室意を決して予約しました。
「当日は好きな曲のCD持ってきてください」。
さあ何を持っていこうか。
これやそれやあれやどれや。
明日一日悩みます。



帰宅走、
切通越えでぽえむへ。
連休2日間自転車に乗ってなかったので、
切通峠、ペダルが重かった。
インナーローでダンシングせな登れなかった。
ウクレレ同様、自転車も毎日乗らないかんですな。
ぽえむでは火曜日なのでクロワッサンイブニングでした。
それと今日は賑やかな淑女がいらしたので
いつになく賑やかでした。
ほんで笑さんに怒られました。
帰りに、イオン楽器堂で、
待ちに待った
ローリングココナッツ#50いただいておしまい。


走行距離;28.55km