五色台温泉でほっこり

成合に移転してからははじめて
スローステップを訪ねてランチ後、
噂のギター倶楽部のお話しをちょっとして、
私「ウクレレでもOKなんですか?」
マスター「なんでもいいですよ。ピアノの方もいらっしゃいますから。」
私「あーそうなんですか。。」
(入会しようかな〜)
再来週のとあるライブチケットを予約して、
Yさんちを経由して、
初五色台温泉へ。
気持ちいい湯加減で、
足の疲れが取れた。
白玉ぜんざいいただいて、
ぽえむでロールケーキセットでしめ。
最後に模様替え中のイオン内楽器堂を訪ねる。
インストアライブをしやすいように?
ずどんと真ん中を空けるカタチですっきりしてた。

なんか珍しい?絹の弦見つけて買って、おしまい。
ウクレレといえばナイロン弦が主流だが、
はてどんな音色を奏でてくれるんだろうか?


走行距離;52.25km